top of page
  • 執筆者の写真YAO KE

9月7日(水)FiLC×JICA関西×JICAマレーシア

本日はFiLCとJICA関西とJICAマレーシアの三者でミーティングを行いました。

現在FiLCとCIASTとの間でJICA草の根事業契約締結のための作業が進んでいます。いろんな方々が関わってこのプロジェクトが成り立っているので、ミーティングをすることによって情報共有を行い、全員の理解レベルを一致させました。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【2022年8月22日(月) JICA関西×FiLCミーティング】

2022年8月22日(月) JICA関西とFiLCでミーティングを行いました。今日は双方でプロジェクト締結までのスケジュールと現在の立ち位置を再確認しました。このような多くの団体が関わる活動はスケジュールが変動しやすいです。急な変更があても慌てず落ち着いてその時できることを進めていきたいと思います。

【2022年8月11日(木)CIAST×FiLCミーティング】

本日(2022年8月11日(木))CIASTとFiLCでzoomを用いてミーティングを行いました。今日はCIASTのペタゴジーコースの中から1つの授業を選びハイブリッド型授業に作り変えるならどのような感じになるか、それぞれ案を考えてきて共有しました。授業において知識を知る・理解する部分は、学生が各自自分の時間で約5分くらいのショートビデオをいくつか組み合わせたものを視聴し、最後にクイズに答えること

bottom of page